マイのベトナム生活観光  おすすめ情報ブログ

ベトナム語オンラインレッスンのマイがベトナムのおすすめ情報を発信するブログ。ホーチミン在住。好きな食べ物はフルグラと明太子。ベトナム人たちから得られる口コミ情報など、あまりネットで知られていないローカル情報も発信していきます。レストラン・カフェ・雑貨ショップ・アパレル・観光スポットなど。生活や観光の際に役立つベトナム語のフレーズなども解説。どうぞ、読者フォーローをお願いします!Instagram・Facebook・Twitter・YouTubeもやっています!

清潔で静かなスパでリフレッシュ

 

 

f:id:vietnam_guide:20210115194052j:plain

インスタ映えする写真スポットがあるのはベトナム人に喜ばれるポイント


みなさんこんにちは

以前ブログで私が個人的に気に入っているスパの追記情報です。メニューが見やすくなったようなので自身の備忘録としても記録しておこうと思います。

スパの基本的な情報は以前のブログからどうぞ

vietnam-guide.hatenablog.com

ただメニューは定期的に変わると思うので参考までにどうぞ。こちらは2021年1月現在のもの

f:id:vietnam_guide:20210115194608j:plain



今回はいつもと違うメニューをチョイスしてみました。Blood Pressure Therapy 90min こちらいつもうけているAloma Therapy と違い力強くもみほぐされる感じでした。ぐりぐりされるのがお好きな方はこちらをどうぞ

 

ほかにも期間限定で春節らしい特別パッケージなんかもあるようです。こちらベトナム語オンリーですね…。

f:id:vietnam_guide:20210115194633j:plain

ざっくり翻訳

Combo1  酸素系スキンケア ヘッド肩首マッサージ 700,000d→390,000d

combo2 Ngo spa特別ケア フッドhotストーン 800,000d→390,000d

combo3 美白クレンジング わきの美白 1,100,000d→590,000d

combo4 ワイン美白 ワインとオート麦のスキン美白治療1,100,000d→490,000d

 

お食事用メニュー お値段もお手頃

f:id:vietnam_guide:20210115194648j:plain

 

f:id:vietnam_guide:20210115194756j:plain

店内は広々しており、すっきりしたインテリアも落ち着ける

小さくて評判のいいスパもたくさんありますがリラックスするためには広々していることも一つのバリューだと感じるこの頃です。観光客のいないこの時期にも魅力的なスパやレストランは頑張って生き抜いて、観光が自由にできるようになったときに世界中からの観光客の皆さんがたくさんいらっしゃるといいなと思います。

 

ngospa.vn

 

www.nkc-vietnam.com